FC2ブログ

ステイタス

flash boreal kiss

プロフィール

カンナリ

Author:カンナリ
特徴:とてもだらしない

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近のグレン事情!
kitan39.jpg
ニャンモナイトっていう、アンモナイトみたい形した猫のぬいぐるみがうちにあるんですが(プライズマシンでとった)それがお気に入りです。丸まってるのって可愛いよね!
そして、俄然お風呂やお布団やパジャマが萌えです。(知ってる)


さてさてどうもです!色々あって自重してました(知られたくなかった身内の方にがっつりこの変態サイト見られてしまい、立ち直るのに時間かかったりしてました。時代は検索避けじゃ検索よけー!TTほんっとすみません。次回改装時はしつこいくらい検索避けタグを入れようと心に誓いました。)
ずっと気になってた改装作業が後回しになりそうなので、サイトを縮小しました!
キタンまんが、沢山描くので!ノーマルな方とアブノーマルな方!ノーマルな方(とっきん天国)はキタヨコ系にしよーと思ってますvv一般のキタンファンにも喜んでいただけるものを描きたい・・・!
んで、主催させていただくアブの方、(しゃらくせー!)は・・・・へっへっへ・・・!とりあえずダヤキタはこないだ描いたので、・・んで、カミキタはきっと人気CPなので・・・・ロシキタか、シモキタか、ギミキタにしようと思ってます。ギミキタってなんだよ!初めて聞いたよ!どのキャラが攻めにせよ、変態向けの一本になること請け合い!あまり時間もないので、細かい内容とかしゃらくせーことはあまりグズグズ悩まずに勢いで描きすすめたい!と思います。
最近絵の描き方を忘れ気味なので、ちょっと不安ですが!妄想絵を描くことが生きがいのオタク女にとって致命的なことです。
とにかくがんばります!サイトの方は、更新止まると思いますが、アンソロの完成に向けていろいろ作業するんでよろしくおねがいします!

あと、最近グレン追っかけ度が低いとか、言ってましたが、ちゃんとそれなり?には追っかけれてます!というわけで最近のグレン事情。
グレパラのリバイバル全部見ました~^^よかった!DVDも予約済みでっす!
もうすぐ新作公開なので楽しみです。あとDVD全巻購入特典のムックも、先日届きました!サイトにしかないような絵や某誌書き下ろし絵など、たくさん見れてよかったです!相変わらずキタン少なかったけど!でも、ニュータイプロマンスのアレが見れて鼻血でました!うおーやっぱロシキタロシもいいよお!
それから、こないだ演劇を見に札幌行って、帰りにAメイト寄ったんですが、ちょーど新商品らしきグレングッズが出てて、衝動買いしてしまいました・・・OTL
原画集2巻も買いたかったが、自重。次点だな!
スティックポスターを2個買ったのですが、キノンと、スペヨコと、スペヴィラとすしおさんのシモンでした!
キノンとか単体で描かれちゃってたんですが・・・・こ、これってもしやキタン単体もあるの!?!?!?はあはあ。それとも大グレン団がいっしょくたになってるとか?
ともあれ、これのキタンが欲しい・・・はないちもんめ!!!!
ただ、最近思うのが、みなさんも思ってるかもなあと思うのですが、グレン関連の商品の売り方について(以下ちょっと辛口なので反転。)
最近というか前から感じてたんですが、がいなはサービスというか、商売の仕方がちょっとずるいと思います。><
サウンドトラックが2種出たときから思ってたんですが、今回のスティックポスターとかを見て更に感じたのでちょっとだけ。確かに作画されてる方は神さま級で、やっぱり魅力あるビジュアルなんですが、着彩の仕方とか良く見たら、かなり杜撰に見え、商品として売るには、ちょっぴり、えっ・・・・って思いました。
モロ鉛筆の線だというのがバレバレだったりめちゃくちゃはみだしたりしてたので>< いや、作画は本当に神さま級で、申し分ないんですが!それに自分はそういう塗りとか作風好きですし、これはこれでよいのですが…、ただ、なんといいますか、けっこうな金額をとってる以上は、もう少し丁寧な仕事をしてもいいんじゃないのかなと個人的に思いました。
あとは、ドリル銀河対戦として発売したフィギュアを、そのまま商品名を買えて出すのもどうかと思ったんです(TT)
9月フィギュア発売!みたいなこと書いてたのをみつけ、おおお!って見に行ったら、ドリル対戦の時の使いまわしで、7年後仕様のヤツとかも追加にはなってたけど、これもさすがにえっ・・・・・って思いました(TT)
なんかちょっとグッズの出し方とかやり口が、惰性になってる気がしてならないのですが!このフィギュア、実際ファンなら、カード対戦の時から買ってたと思うし(実際私も箱買いしてフルコンプしましたし)、今更商品名変えて出しても売れるのかコレ・・・・;、というのが本音です。
嫌な言い方をしちゃったら、カードゲームの方、塩梅悪くて売れ残ったから、フィギュアのみの商品媒体としてまた出したのでは?と思ってしまいました。OTLまあ、これに関してはコ○ミ側の提案かもしれませんけども!他もまた然り…ファンの期待を割に裏切っているような気がするのは私だけでしょうか・・・
あああ、ガスガスと書いてすみません。滅多に書かないんですがこういうことは。でも、どうしてもモヤモヤしてたことだったので・・・・><気分を悪くされた方居ましたらすみません。そして念のため、関係者各位様もすみません。全く悪意はないんです。ちょっとやり口が納得できなかっただけで、グレンを好きなことには変わりないです!!劇場版も楽しみにしてますし!以上、毒吐き終了!


・・・・はい!すみませんでした!

というわけで、劇場版は7日に見に行く予定です!キタン沢山出ることを祈りながら!スクリーンでグレラガを見れるってだけでもう夢のようですけどね!でもやっぱりキタンたくさんでてきてほしいなあ。
第一部のお話だから、きっと出るのはヤンキタンだね。
↑なんかちょっと懐かしい響きに感じた!><。

また不定期にアンソロサイトの更新とか、原稿状況とかは書いていきたいと思います!



あと、メガテン本館を覗いてる方はあー…って感じと思うですが、近頃P4の色素の薄い白菜キャラにうつつを抜かしてます。OTL
今までハマったことが無い系のキャラタイプなので、妙に新鮮で!マンネリ防止に絶大な効果を放ってます!っていうかすみません、マンネリ防止っていうかそうとうおねつみたいです∑@@
やっぱりマイナーキャラにおちるんだな、自分。今回ハマったキャラで痛切に感じました。
これはもうジンクスだな。・・・O=3TL

拍手ありがとうございますー!そうだ、サイト拍手と、メルフォとっちゃったな・・・==;
今のところ、なにかございましたらブログ拍手を介してコメント等いただけたらと思いますー!

アンソロの執筆陣、超豪華なんで、キタン受好きな方がもしいらっしゃいましたら、期待しててくださいませ!9月初旬には更新して充実させたものを公開できるよう頑張ります。
PKさんおせわになりますー!共にがんばるぞー!

スポンサーサイト
【2008/08/31 03:07】 | グレンラガン | コメント(0) |
<<ウアー | HOME | 今日はワッチのたんぞーびす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。